-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
あなたへ
2007-01-30 14:26
前に書いた、「ゼクシィ」のCMソング「ウエディング・ソング/斉藤和義」が発売された。

てゆーか、24日やから、もう1週間経ってしまってるんやけど。

そのことを、出勤の30分前に思い出して、生まれて初めてダウンロードで購入した。



いやいや、こいつは極上の泣きメロでっせ。

TPOを問わず、即泣ける。

ここでPVのフルバージョンが見れるし、絶対見なさい!

感涙必至。

期限もあるみたいやから、今すぐクリックして飛んでいくこと!

http://www.jvcmusic.co.jp/saito/







この曲、絶対売れる!

そして、今後の結婚ソングのド定番の座に君臨するに違いない!

僕の結婚式にも是非タイアップしたい。





余談やけど、作詞が斉藤和義じゃないことにビックリ。

いかにも彼が書きそうな歌詞やのに。

おそらく、そのあたりのフィーリングが一致する2人なんやろな。

で、作詞した一倉宏って言う人、どっかで聞いたことある名前で、気になって調べてみたらこんな人やった。

http://www.1-kura.com






いやぁ、久々に衝撃を受けた。

是非、御家族・御友人に教えてあげてほしい。

この世知辛い世の中に、こんなにも純粋で美しい場面があるということ。

忘れ物がひとつその手に戻ってくるから。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<再燃 J-POP魂 | 3BA ENT. | 崖っぷち>>
コメント
■ suu
泣いてしまった。
DWしてしまった。

しみた。
2007-01-30 20:56 | URL | #sijPu01w[ 内容変更] | top↑
やろ?
嗚咽して泣いてまう。
DWして正解やで!
ってか、DWって何?
DL(ダウン・ロード)の従兄弟??

2007-01-31 01:08 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
DW?!?!

ど、で、だ、Doc、Dish、・・・どーも、、わ、うぇ・・・

どーも、わたしです。・・か。
2007-01-31 16:33 | URL | えんな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
