-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
孤独な戦
2005-11-23 10:22


おはようございます。

久々にお絵かきしました。

あ、この前フライヤー作ったとこか…。

自分のために描いたんは久しぶりということで。

授業中に、プリントの余白に下書きして、

スライド映すのに教室の電気を消されても、心眼で描き続けて、

早く形にしたくて

帰宅直後、早速イラレを開いて制作開始。

時間の経過も忘れて

夢中にマウスを暴走させ

ひと段落ついて保存しようとしたら

ウインドウが静かに上のほうから消えてゆく…。

うそぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉおん!!¥(◎日◎)¥




なんとか気を紛らわそうと

コンビニへお菓子の買出し。

それをむさぼりながら、録画しておいた「リンカーン」を見てると

いつのまにやら気分は上々。

そのまま気持ちよく寝たらいいものの

先ほどのリベンジに挑む決断をしてしまう。

これと決めたら我武者羅になってしまうのは

長所でもあり、短所でもある。




ようやく完成に漕ぎつけ

時計に目をやると

10時でした。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<思い出すのは | 3BA ENT. | あしたま!!>>
コメント
作業中はctrl+Sでこまめに保存せなね!
てか戦車のデザイン好きやな。
某河合イベントのフライヤーを彷彿とさせる。
今度ぼくちんにも書いてね!mixiに貼るわ☆
2005-11-23 18:25 | URL | hikoken #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさま☆

うちも昨日突然会社から試験課題を出されて明日中に仕上げて送信してくださいって言われました…

過酷な闘いも先ほど終わりを迎え、早速mixi開いたら、うちと同じように頑張ってた人に遭遇☆

かなり嬉しかったでっすE(*'∀'*)3
2005-11-23 19:48 | URL | マドティ #-[ 内容変更] | top↑
>ヒコケン
ついつい忘れんねん。
これからは小まめに保存しよ。
小まめにやりすぎて、作業が進まんかったりしてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

>マドティ
お疲れ~!!
お互いよく頑張った!!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
お茶で。
2005-11-24 01:40 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
