-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
崖っぷち
2007-01-29 10:44
“崖っぷち犬”の飼い主が決まったみたいです。

抽選で決めたらしいけど、申し込んだのはたったの11組。

どっかの局では、救出劇のを生中継してたし、ニュースでも異様なほど大々的に取り上げられてた。

その割には、11組は少なすぎひんか。

とは言いつつ、めちゃくちゃ希望者が殺到しても、それはそれでミーハー加減に嫌気がさすことも事実。

ちなみに、同じ時間に近くの場所で保護された犬がいたらしく、その犬は“崖っぷち犬”の姉妹じゃないかと見られてて、その子の飼い主も同時に募集したところ、1組も集まらんかったらしい。

なんじゃそら。

やっぱ、ミーハーやね。





ちゅーか、そんなことどうでもえぇわ。

とりあえず、何にもやる気が起こらん。

さすがに、仕事はちゃんとしなあかんし、無理矢理ギア入れて事故も無く夜勤はこなした。

職場の人にも迷惑かけられんし、努めて明るく振舞った。

ただ、基本的には無感情・無感覚。

外が寒いのかどうかもわからんかった。

駅でOLさんが階段で足滑らせてこけてたのを見ても、何とも思わんかった。

電車のダイヤが大幅に乱れてたけど、イラっともせんかった。

どうでもいい。

おれには関係ない。

心ここにあらず。

単なる肉と骨の塊。

誰に何と思われようが結構。

辛くもないし。

悲しくもない。

自分ですら自分には関係ない。

今はそんな感じ。



しばらくは流されとく。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたへ | 3BA ENT. | 仮眠なんか、できたもんじゃない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
