-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
仮眠なんか、できたもんじゃない。
2007-01-29 01:49
思い通りにならないね。

自分ですら、自分が思うようにならない。

運命みたいな非科学的でファンタジックなものじゃなくて、

現存する誰かに好き勝手に操られてるような気さえする。

知らず知らず飲んだ缶コーヒーに、何かに固執してしまう薬が入ってたとか。

特殊な周波数の音波を誰かが放出していて、言葉が実際とは逆の意味に聞こえてしまってるとか。

とにかく、誰かのせいにでもしないと、自分が壊れていく様な気がする。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<崖っぷち | 3BA ENT. | 「大日本人」>>
コメント
■ ポソ
焦らない焦らない日々鍛錬
2007-01-29 09:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
なか卯では、親子丼+みそ汁しか食わん。
季節限定のうどんとかは食うけど。
2007-01-30 15:54 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
