-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ご縁
2007-01-24 23:35
今日は休日。

最近お気に入りの青山にある服屋へ遊びに行く。

そこで、すごいことが判明した。

なんと、そこの店員さんが同じマンションに住んでいるのだ。

うちの近辺で何度か見かけたらしく

僕が店に来るたびに聞こうかどうか迷っていたが

今日思い切って切り出してくれたそうだ。

あんな大声でリアクションしたのは久しぶり、というくらい声が出てしまった。

慣れない番号交換までした。

良い付き合いができればいいなぁ。

夜遊びも再開しようかな。

老体に鞭を打ってまでも、このご縁は大切にしたい。

こんなこと滅多に無い。

日ハムが優勝したことよりシンジラレナ~イ。



それもこれも、白メガネのおかげ。

他にもこのメガネで覚えてくれてた人は結構いる。

死ぬまで白メガネでいこうかな。

いや、あの世でも。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「大日本人」 | 3BA ENT. | 続報>>
コメント
こんばんわ~

最近はこの時間にあえてナカウで納豆定食食べにいってます。

そこで悩むんですけど

ご飯大盛りに、ノリ、生卵、漬物、味噌汁、納豆。

まぁお得なんですけど、どれをメインにご飯をせめて

いけばいいか凄く悩むんです…

鯖定食さんならどうやってご飯をせめますか?v-45
2007-01-25 05:20 | URL | ポソ the 81 #-[ 内容変更] | top↑
まず、納豆と生卵を一緒にする。

あとは、どれをメインにというわけでもなく

満遍なくつまみながら、かな。

2007-01-25 23:16 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
なるほど~

それじゃ基本は納豆ご飯ということでいいんですね?

今度やってみます。

ちなみに鯖定食さんのオススメの
2007-01-26 01:41 | URL | ポソ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
