-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
原風景
2007-01-06 01:25
あぁ、やっぱ地元はいいねぇ~。

あいかわらず何にもない街やけど

気心知れた連れとウダウダやるのも、これまた心地いい。

東京にいて落ち着けるんは、自分の家くらい。

外に出れば、やっぱり肩に力が入ってしまってる。

住めば都。

5年も住めばそこそこ慣れはしてるけど。

生まれ育った土地にはかなわない。

底冷えする冬の気候も

新旧入り乱れた街並みも

ルーズ+ミニスカの京オンナも

一番僕の肌に合っている。



“志を果たして いつの日にか帰らん”



今はまだ戻れへんけど

人生の幕は、この場所で下ろしたいなと思った。





あ、デジカメ持ってきてたんや。

しっかり思い出作りしないと。

明日、明後日と、まだまだ楽しいイベントが控えてる。

よーし!



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タクシー | 3BA ENT. | さよなら、二度と無い我が2006年>>
コメント
大ちゃんおかえりー☆

京都寒いやろぉ(>_<。)☆
2007-01-06 20:02 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
