スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら、二度と無い我が2006年
2006-12-29 02:00
思ってたより年末やってことに気づいて

あわてて年賀ハガキを買いに行った。

職場でも、「よいお年を」という言葉が初登場した。

僕は大晦日が夜勤やけど

年内は顔を合わせない人もいる。

あぁ、1年経つんがほんま早い。

とはいっても、起算地点である今年の元旦の記憶なんてほぼ無い。

初詣行ったんは覚えてる。

記憶力が落ちてるってのはあるかもやけど

「正月」自体に昔ほどインパクトが無くなってることは確か。

正月に限らず

鮮明な記憶っていうのは、幼少期に遡るほど多くある。

大人になるってこういうことなんかな。

一通りのことを何順が経験して、若干飽きてもーてるんかな。

それとも、冒険をやめてしまったんかな。

結婚は人生の墓場らしいけど

僕の残りの人生を考えると

やっぱり結婚とわが子が産まれることぐらいしかビッグイベントがないような気がする。

いや、結婚したり子供ができれば

そこから新たなステージが開かれるんかな。

そう信じたいとこですが。

あぁ、もちろん仕事のこととかもあるよな。

うんうん。



あ、でも、今年はわりと色んなことがあった年やった。

喜:怒:哀:楽=2:3:3:2、ってとこかな。

細かいことはここではやめといて

ひとりでこそこそやります。



よし、2006年の総括はここまで。





そうそう、下半身出てきたね。

驚くことに、発見現場は職場の目と鼻の先。

通勤ルートのそばで、寄り道して何回か通ったことのある場所やわ。

上も下も知ってる場所で見つかったっちゅーのがなんとも気味悪い。

気味悪いけど、今度見に行こ。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<原風景 | 3BA ENT. | 第1回 鯖やく!日本レコード大賞2006>>
コメント
今年はリアルにお目にする機会が少なかったですけど

来年もよろしくです

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2006-12-29 07:24 | URL | ポソ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
