スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
血液型バトン
2005-11-20 03:08
素豚(mixi)から回ってきました。

血液型バトンですって。


Q1. 自分の血液型は何ですか?

O型

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

あるっちゃある、ないっちゃない。

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 
忘れた。

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

「おれ、優柔不断なO型やから」
というセリフが、何かと役に立つ。

Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

BとOが多いかな。

Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
  
  A型→ひねくれてる
  B型→我が強い
  O型→変なとこにこだわりがある
  AB型→触るな危険

Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

なんでもえぇかな。
Bには興味ある。

Q8.苦手な血液型はありますか?

無い。
基本的に人間が苦手。

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?

B型

Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

「関係ない!関係ない!」

Q11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

BかOなら安心かな。
23年間の経験を基にそう思う。

Q12.まわす人

何人??
んじゃ、ぼくで幕切れ~
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あしたま!! | 3BA ENT. | その発想は無かったわぁ~>>
コメント
AB型→触るな危険
   ↑↑
まちがいないっ!!
オレ触ってもうたしもうダメ~× 笑

2005-11-20 03:34 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
