-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
予防
2006-12-19 21:40
1週間の勤務が終了した。

明日、明後日と定休日。

金曜は忘年会。

社会人の忘年会って人生初。

二次会もあるらしく

僕は次の日仕事やから参加は微妙やけど

聞くところによると

かなり激しいもんらしい。

H・A・G・E・S・H・I・I・M・O・N

ごって気になる。



ま、それはそれとして

最近、手洗いうがい励行中。

インフルエンザとか流行ってる時期にも

予防策なんか一切講じひんROCKな僕やけど

昨今のノロの猛威には負けてしまった。

昔、テレビで、正しいうがいの仕方ってのをやってたのを思い出して

喉の奥まで行き届くようにガラガラやってたら

吐きそうになる。

洗面台の前でひとりで“ゥオエェ゛ェ~”言うてる自分がむなしくて

やめたろかと思うけど

やっぱり、ノロがコワイの♡


以上。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あと3人 | 3BA ENT. | 神様仏様>>
コメント
そんな日記の内容よりこのブログハートつかえるんすね!!

ちょっときいてますか!?♡
2006-12-20 22:48 | URL | ポソ #-[ 内容変更] | top↑
???????⊇
2006-12-22 02:13 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
ノロはコワイょ。。
2006-12-22 06:11 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
