-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
神様仏様
2006-12-19 08:56
ざいま~す。



ちょっと遅めのネタやけど

新宿のバラバラ遺体遺棄の事件

僕もあの道は何回か通ったことある。

山手線のすぐ脇やし

こっちの人なら「あぁ、あそこかいな!」って場所。



このご時世

バラバラ遺体って言われても

珍しい事件でもなくなって

昔ほど衝撃を感じんくらいこっちが麻痺してしまってるけど

今回の件の報道では

「遺体が20kgほどある」ってことを強調されて言うもんやから

リアルに想像できてしまって

鳥肌も2割増しやわ。

成人男性の平均体重から考えると

ざっと3分の1弱の重さやし

比重が高い頭部は切断されてるから…

とか考え出すと、もう

“男の人呼んでー!!”ってなってくるね。



ほんま、他人には恨まれんように生きないと。

無差別にやられるってこともあるけど。

まさに運。

みんなも気つけて欲しい。

初詣もちゃんと行って

ご先祖様のお参りもして

見方してもらってね。





じゃ、バラバラ!

やなくて、ハラハラ!















絶対、バチ当たるわ…。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予防 | 3BA ENT. | 夜勤明けはこんなテンション>>
コメント
おこすあーーくしょん!!わらわら
2006-12-19 13:49 | URL | ポソ #-[ 内容変更] | top↑
あ、そや。
“Holla, What'up, Floor”って
なかなかうまいことできた曲やし
そのうち誰かがリミックスとか作り出すんちゃうかなぁ思ってたら
とっくにやってたみたいやね。
TABUREBITって、えぇ曲はすぐリミックス作りたがるとこあるし。
あの曲なら、数人でやったらおもろくなるしえぇな。
正解。
2006-12-19 21:25 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
