-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
夜勤明けはこんなテンション
2006-12-18 10:48
私事の極地で申し訳ないですが。

明日の早出勤務が日勤にかわりました。

先輩に交代を頼まれ、断る理由もないから受諾。

日勤・夜勤・早出の中で1番好きな早出。

はぁ~。

何が困るって

睡眠の取り方が難しいこと。

只今夜勤明けで帰宅。

今から寝ると、今晩寝れない。

今晩寝れないと、明日の日勤が眠たい。

どうやら、今から仮眠程度に昼過ぎまで寝て

無理矢理夜まで起きておくしかない。

ちゃんと起きれるかな…。

誰か起こして。



にしても、

昨日のバルサ対インテルは面白かった。

うちの部署の4台あるテレビの内3台が日テレにStay Tune。

よその部署からもたびたび歓声が聞こえる。

完全他局。

ガキもばっちり見れた。

“男の人呼んでー!!”



で、日曜の業務が終わって

仮眠時間に簡易ベッドの上で

なぜか愛国心について考えてた。

難しいねぇ。

まず、精神的な事象を言葉に置き換えることは無理。

自分の中にも感覚としてはあるから

おそらく存在はしてるんやとは思うけど

じゃ、それは愛国心か、といわれると

結局、愛国心とは何か、が必要になってくる。

堂々巡り。

ラビリンス。

“男の人呼んでー!!”



言葉にならんもんは

無理に言葉にせんほうがいぃんかも。

言葉にしたところで、必ず取りこぼしがある。

ウソっぽくなる。

ただ、感じるだけでいい。

自ずと言動に表れてるから。

そして、それが誰かに伝わるから。

それもまた感覚として。



よし、何とかこれで脱出できそう。






さて、寝ようか。

起こしてね。

それが無理なら…






























わかるやろ??






















そう。






















“男の人呼んでー!!”





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<神様仏様 | 3BA ENT. | ライター>>
コメント
   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
2006-12-18 18:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
