-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Wii
2006-12-16 09:48
おはようございます。

今朝のニュースでさりげなくやってたんですが

想像したらおかしくてしかたないのでお話しします。



先日任天堂から発売された「Wii」。

これを、「据え置き型ゲーム機」って言うてたんもちょっとおもろかったんやけど

聞くところによると、早速不具合が出てるとのこと。

何、何!?煙が出たりするんかいな!?と思いきや

何のこともない、コントローラーに付けるストラップが切れてしまうらしい。

それぐらいえぇやないか!とお思いの方もいらっしゃるのでは?

僕もその一人でしたが、その先を聞いてなるほど。

Wiiはコントローラー自体を動かして操作するもんやから

ストラップを取り付けて、それに手首を通して遊ぶのが良しとされる。

したがって、そのストラップが切れてしまうというと

コントローラーが吹っ飛んでいってしまう。

で、吹っ飛んだコントローラーがテレビに当たって画面が壊れたという苦情が

今めちゃくちゃ増えているらしい。



ゲームが楽しくて

段々テンション上がってきて

キャッキャ言いながら遊んでたら…


ブチッ、ガッシャーン!!



テンションの落差といったら、それはものすごいもんがあるんやろな。

被害に合われた方には申し訳ないけど

ニュース見て、一人で笑ってしまいました。





それじゃ、今日もお仕事頑張ります。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライター | 3BA ENT. | 朝礼>>
コメント
早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/
2006-12-16 15:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
まじ!?
見てみるわ!!
サンクス☆
2006-12-16 21:34 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
