-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
愛しきアナ
2006-12-07 02:11
ピアスを無くした。

とは言っても1ヶ月ほど前やけど。

ポケットに入れてて、ゴミと一緒に捨てたみたい。

けっこう長いことつけてたやつで気に入ってたんやけどなぁ。

僕は比較的モノを大事にするほうで

コロコロ買い換えたりはせずに

1個のもんを長いこと愛用するタイプやけど

そのかわりに、というか、それだから

買い換える時はなくした時になってしまう。

ゴミと一緒に捨ててるようじゃ説得力もないけど

他人が何と言おうと

僕はモノを大事にする人なんですわ。



てなわけで

新しいピアスを買いに行こうと思うのだが

意外とピアス屋って男子一人では入りにくいんやね。

どこか、女子の世界って空気が出てる。

男子禁制とまではいかんまでも

店の雰囲気とかからして

ターゲットをほぼ女子に絞り込んでる感がある。

実際、何店舗か足を運んだんやけど

客も女子ばっか。

“あっ!男子発見!!”って思っても

ヒョイヒョイヒョーィと女子が駆け寄ってきて

結局カッポーやったみたいなことがありつつ

まだ1度も店内に入らせてもらえてない状態。

べつにもう、ピアスとかえぇかなと思って放ってはきたけど

まさしく血と汗と涙の結晶であるこの愛しきアナと別れるのは切ない。

思い出しては

ゼムクリップを伸ばして差し込んでみるけど

まだまだスイスイ通る。

何の抵抗もなく、通してくれる。

そうだ、きっとこのアナはピアスを待っているに違いない。

差される日を心待ちにしてるんだ!

差されたがりだ!!

淫乱だ!!!

○○○(実名)だ!!!!

好っきゃぁーーーーーーー!!!!!



嗚呼、愛しき僕のアナよ。




別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<これでも聴いて、泣きやがれ | 3BA ENT. | いや、えぇ曲なんやけど>>
コメント
A.まいこ
2006-12-07 03:18 | URL | nou #-[ 内容変更] | top↑
■ ポソ
さとうまいこ

2006-12-07 13:27 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>nou
怒られるわ!

>ポソ
いっつも題名のとこに名前入れてるんはわざとか!?
2006-12-09 01:21 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
