-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
おしょさま
2006-12-03 01:54
京都行きのチケットを手に入れました。

早朝5時半に家を出てみどりの窓口へ。

第5希望まで申請し、ひとまず帰宅。

2時間の仮眠の後、あわただしく出勤。

19時半に仕事が終わり、ちゃちゃっと買い物を済ませ再びみどりの窓口へ。

見事に第1希望の便が取れていました。

てなわけで、2007年1月2日10時26分東京駅発のぞみで帰ります。

帰郷は、かれこれ10ヶ月ぶりくらいじゃないかな。

街並みの変化を楽しみにしながら、また、それにも2・3日で飽きてしまうだろうことを確信しながら

あと1ヶ月頑張ります。

友達各位、ご多忙かとは思いますが

どうぞよろしく。






最近のヘビロテ。

ユニコーンのリメイクカバー。

よくよく聴くとえぇ歌です。

アッパーな中にもセンチメンタル。

この空気感かたまらなくいぃです。




最近やや伏し目がちで

たまに発狂したくなります。

投げやりな気分です。

無性にムシャクシャします。

混み合った朝の出勤電車の優先席に寝っ転がってる乞食を張り倒したくなります。

他人の音漏れにもごっつイラっとします。

降りる客を待たずに乗り込んでくるクソババァの顔面に膝蹴りを入れたくなります。

でも、

でも、

ベビーカーの中で泣きわめく赤ちゃんに癒されます。

ホっとします。

いっぱい泣いて、元気に大きくなって

優先座席に寝っころがったり、音漏れが激しかったり、強引に乗ってくるようなことはしない大人になって欲しいと願います。



子供が欲しい。

誰か一緒につくろうぜ。




最後に

今日のK-1で面白かったところ。

ローブロー2連発食らったボンヤスキー。

「Mr.パーフェクト ラストダンス」。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<PP | 3BA ENT. | よろしく。>>
コメント
大ちゃんが新幹線で帰ってくるんやぁ♪

はっ、社会人!!
…て思った。。笑

あと1ヵ月、頑張ろね☆
2006-12-03 07:25 | URL | nao #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
