スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
経験バトン
2005-11-18 23:48
はーい。回ってきました。

------------------------
◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す。
------------------------


【入院】 ○ 
鼻の骨を削りました。整形ちゃうしね。
手術の前日、ベッドの淵で後頭部打って、流血しました。

【骨折】 × 

【献血】 × 
採血とか、注射関係は好きやけどね。
 
【失神】 ○
スイミングで、試験に合格してちょけてたら転倒しました。

【風俗】 × 
働いてみたい。女性用風俗店て無いよな。

【万引き】 ○ 
小6の時分はひどかった。そのてん末は後ほど。

【補導】  ×
悪いことは絶対見つからないようにやる。
 
【女を殴る】  × 
ケツを蹴ったことはあるww←サミ坊と同じく

【男を殴る】 ○ 
 
【就職】  × 
しません。

【アルバイト】 ○ 
中3からやってます。

【海外旅行】 ○
グアム。
年配の人って“ガム”て言うよな。
確かに、「グァム」て書くしな。

【ピアノ】 × 
楽器音痴です。

【テレビ出演】 ○ 
2回。NHK。

【ラグビー】 ○ 
なんでラグビー!?
 
【合コン】 ○ 
数回。肌に合わん。

【北海道】 ○ 
高校の修学旅行。梅雨の時期に行きました。

【沖縄】 × 
行きたいサー。

【エスカレーターを逆走】 ○ 

【電車とホームの隙間に落ちる】 × 

【金髪】 ○ 
高3の夏休み&今年の夏。
 
【ピアス】 ○ 
安ピンで開けて、そのまま寝たら、錆びて膿みました。
おかんに「アホっ!!」て言われました。
 
【ラヴレターをもらう】  ○ 
 
【幽体離脱】 × 
金縛りも無いです。
起きたらいつも足がつってた時期はありました。

【先生に殴られる】 ○
先ほどの万引きがバレて、担任に殴られました。
右目尻を切りました。

【徒競走で一位】  ○ 
持久力はないけど、瞬発力はあります。
今走ったら絶対に足が絡まります。

【コスプレ】  ○
女子高生の格好はしたことあります。

【同棲】  ×

【ストリート誌に載る】 × 

【ナンパ】 × 
できるか、そんなん!!
照れるわ!!

【逆ナンパ】 ○ 
パパ、若いときはモテたのよ~ww



以上です。

全員に回します。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その発想は無かったわぁ~ | 3BA ENT. | フライヤー>>
コメント
■ ほうほう
だいちゃんを、さらに知ることができた。
2005-11-20 00:28 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
あたいもナワオキ行きたいサー☆
2005-11-20 04:58 | URL | マドティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
