-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
今さらシェマーグを買ったよ
2006-11-22 02:49
この街に住んで5年目になりますが

昨日初めてあることに気づいた。

うちのマンションの前の道はけっこう車の往来があって

すぐそばに踏切もある。

で、まずこの写真。

20061122022635.jpg



はい、「この先踏切あり~」の標識。

これを少し引いた位置で撮ったのがこの写真。




○印のところにもうひとつ標識が立ってる。

その向こう100メートル先あたりに踏切がある。

だから、あれもちろん、「この先踏切あり~」の標識。

それがこれ。

20061122022646.jpg











なんか気持ちわるない!?

車種がちゃうねん!!





調べてみたら、「この先踏切あり~」の標識は

この2種類あるらしいのよ。

ま、2種類あること自体も変な話やけど

今となっては希少になった汽車の絵も

ノスタルジックでえぇかなとも思えるし

そこは許すとしても

それならそれで

並べて立てるときには車種を統一しようぜ

と言いたいわけ。




センスないわぁ、センス。








今日はここまで。

話が脱線したらあかんしね。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<右手中指に、軽い根性焼きができたよ | 3BA ENT. | 病み上がり>>
コメント
シェマーグってなんや??
2006-11-22 12:29 | URL | nou #-[ 内容変更] | top↑
シェマーグってなんや?
2006-11-22 12:30 | URL | nou #-[ 内容変更] | top↑
アラビアちっくな布やがな。
2006-11-23 00:10 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
