-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
病み上がり
2006-11-19 02:03
各局の放送が終了しました。

どこに回してもカラーバー。

仕方なく電源を落とし、パソコンに向かっています。



金曜日に風邪をひきました。

持ち前のバイタリティで今はほぼ完治しています。

仕事に支障が出てはいけないので

珍しく薬の力にも頼りました。



一人暮らしを始めて4年と8ヶ月

風邪を引いたのは片手でで納まるほどの回数ですが

なかなか切ないものです。



実家にいた頃は

寝込んでいる僕を母親がそっと起こしてくれ

リビングに下りると食卓には夕飯が配膳されていて

意識が朦朧とする中でも

舌から愛情がしっかりと伝わり

気分も幾分楽になるものでした。

また、弟が風邪をひいたときには

「うつるから、あんまり近づかんほうがえぇで」と僕に言って

弟の部屋へ看病に入っていく母親の後姿に

愛の正体をうかがい知ることができました。



そして僕は独り床に伏せ

熱と痛みに襲われながらも

愛を探すのでした。



愛。



愛。



人を支え、人を翻弄するもの。



愛とは、愛。



愛ゆえに、哀。





















さて、

最近コアラのマーチをよく食べるんですが

眉毛のあるコアラが出てきたら幸せになれるとか言いますね。



じゃ、これはどうなんでしょう。

20061120033608.jpg

20061120033622.jpg


脱糞というか、脱腸というか…

コアラも腹押さえとるし。



運が良くても、気分が悪いです。




別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今さらシェマーグを買ったよ | 3BA ENT. | 第六感は休まらない3連休最終日>>
コメント
なんか切ない日記だね。
風邪の時は読んでくれたらいつでも行くよ!
添い寝くらいならしてあげる^^♪
2006-11-21 00:21 | URL | risa #-[ 内容変更] | top↑
いつでもって、自分仕事やん!
添い寝って、自分喰うやん!
2006-11-21 02:32 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
