-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
第六感は休まらない3連休最終日
2006-11-16 01:42
今日は昼前に電気屋の集金で起こされて

そこから二度寝。

目覚めると夕方の4時。

そこから風呂入って、着替えて原宿へ買い物。

事前に目星をつけてた服があったので

その店へ直行。

今日発売というのに僕のサイズはラスト1。

迷うことなく購入。

あっけなく用事が済んだので

コーヒーでも飲んで帰ろうかしらと思ったが

なんとなく気分が乗らずに

しばらくフラフラしてから帰路に着く。

自宅に戻るや否や

東京は夕立。

連休にもかかわらず

僕の第六感は不眠不休で稼動してくれている。

感謝。




会社から年末調整に関する書類が届いてた。

扶養控除がどうのこうのとか

とりあえずややこしい。

自分の氏名と住所と配偶者の有無は分かるが

その他は第六感に任せて書いておいた。

なんかおかしいところがあれば送り返してください。




さて、明日から仕事再開。

頑張りますか。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<病み上がり | 3BA ENT. | 肝臓は休まらない3連休2日目>>
コメント
頑張って下さぃ☆
2006-11-16 19:08 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
■ 3BA
頑張りました!
2006-11-17 02:42 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
