-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
フライヤー
2005-11-18 01:48
Heart-Beat-vol.2.gif

こんにちわ、クリス・ケプラーです。




久々にデザイン的なもんをやりました。

12月3日に開かれる、WUBのイベントのフライヤー(裏)のデザインです。

ひょんなことから急に依頼を受け

締め切り直前という理由で、一度は断り

1分後に改めて承諾。

依頼主の方にも自由にやらせてもらえ

ものすごーく楽しく作れました。

仕上げの段階では、WUBのOGでもあるうちの彼女も参加し

あーだこーだ言いながら仕上げました。

彼女の的確な提案にも助けられました。

イームズ夫妻も

ジョン・レノン&オノ・ヨーコも

ル・クプルも顔負けの連携プレーでした。

初めてにしては、結構納得のいくもんができたような気がします。

素敵な機会を与えてくださったNUCY君には感謝です。

この場を借りて御礼申し上げます。




以上、濱田マリでした。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<経験バトン | 3BA ENT. | モットーバトン>>
コメント
で、結局誰なん!ww

フライヤーかわいい!!
大ちゃんのデザイン好きでっす☆☆
2005-11-18 11:16 | URL | マドティ #-[ 内容変更] | top↑
前売りでも、フライヤー持ってても、当日でもぜ~んぶ2000円やないかい!!w
2005-11-18 15:11 | URL | 宇野文紘 #-[ 内容変更] | top↑
>マドティ
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゚;) サクッ

>宇野薫
これ、連絡ミスで間違ってんねん。
(*´σー`)エヘヘ
2005-11-18 22:53 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
大変よく出来ました。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
2005-11-19 01:50 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
>LIN
幹事長にヨロシク☆
2005-11-19 02:42 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
