-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
2006-11-10 02:07
いやぁ、冷え込みますね~。

朝晩の空気が冬の香りを含みはじめてます。

近畿では木枯らし1号が吹いたということで。

関東では初霜・初冠雪が観測されました。

ここからは速いですよ。

一気に冷え込みますからね。



さて、冬といえば、「西高東低」。

気圧の谷に列島がスッポシ収まり、冷たい北風が通り抜ける。

寒さが苦手という人が多いのか

冬が好きという人はあまり多くはない。



草木は枯れ果てて

動物達も暫しの眠りに入る。

「不在の季節」といえる。

寂しい時間である。



が、その一方で

夢を膨らませ、英気を養う大切な時間でもある。

やがて来る春にむけて

生まれ変わるための季節である。

過ぎた日々を多少引きずりながら

それを振り切るかのように

静かに熱く走り抜けよう






セイコウトウテイ/スネオヘアー





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスだっぜ~ | 3BA ENT. | スピリチュアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
