-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
THE GAME
2006-11-02 03:55
携帯にゲームをダウンロードして遊ぶってことに

今まであまりピンときていなかった。

でも最近、電車の移動中とかひとりでカフェでお茶してる時間とかに

手持ち無沙汰さを埋め合わせるには良いのかもしれないと思い

ダウンロードをしてみた。

ここは手堅く飽きのこないテトリス。

が、ここ数日、こいつが大変な事態を巻き起こしつつある。



就寝前、寝床について、さて一発やっときますかと1ゲームをこなす。

ズルズル何ゲームもやってしまうということはなく

ほんの束の間のお楽しみ程度の健全な遊びなのはいいが

いざ、眠りにつこうと目を閉じた瞬間

脳ミソの中で延長戦が開始されてしまうのである。

これが一向に終わらない。

どんどんコマが落ちてくる。

際限なく降ってくる。

羊を数えるのとはワケが違う。

羊は己のカウント次第で如何様にもなる。

縛りがなくこっち任せな部分がある。

テトリスは違う。

向こうから勝手に落ちてくる。

そして、明確なルールがある。

絶えず追われ、頭が休まらない。

故に寝られない。



秋の夜長とは言いますが

それならそれで

何かに思いを馳せて感傷にひたる方がよっぽど文化的でいい。



ていうか

寝る前にテトリスせんかったらえぇねん

要は。



ま、それはそれで、不都合なんですが。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<特設 本日のA・M・O・N | 3BA ENT. | 深い>>
コメント
■ pon
あさって頑張ってきます!

だいちゃんのパートはオレがうたいあげます!

パート2のリリック送ってください!

ところどころ分かりません…
2006-11-03 04:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
