-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
モットーバトン
2005-11-14 01:49
LIN嬢から回ってきました。
なんか、壮大なスペクタクルで展開されてるみたいです。
↓↓↓

□ここにトラックバックして、100万のモットーとつながろう!
http://ameblo.jp/mmp2006/entry-10005270827.html




□1.モットー、なに?

フィーリングを大切にする。
迷ったときは、フィーリングー!!
悩める街で、見つけたパラダイス♪


□2.一番楽しい瞬間

誰かを腹から笑わせてるとき。
誰かに腹から笑かされてるとき。


□3.こうなってほしい世界

150px-Peace-symbol.png



□4.モットーバトンをまわす5人

そやな、このブログに顔出してくれてる
・ふーくん
・ももさん
・マドティ

妹から兄へぇぇ!!
・32さん

5人目は、フェイントかけて
・ツヂミナ

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



みんなはmixiでかいてね~ん
で、このバトンの主催コミュニティもあるから、入りたければ、どうぞ。
何気に、ぼくもいます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=369091

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フライヤー | 3BA ENT. | 何へぇ~??>>
コメント
■ うん
フィーリングって大切だあね◎
2005-11-14 23:20 | URL | LIN #-[ 内容変更] | top↑
フィーリングだけで生きてるとこあるよね☆
こればっかりは、しゃ~~ないっ!!
2005-11-17 00:38 | URL | 宇野文紘 #-[ 内容変更] | top↑
■ ふむ
時間あるときにでも。。。
2005-11-18 09:55 | URL | 32 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
