-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~
2006-09-01 02:49
今日、電車で、覗き見防止のフィルター貼ってるくせに、思いっきり「M・A・Y・U・M・I」って刻印してるストラップのついた携帯持ってるやつがおった。

ぉおかしやないかぁぁぁ!!

ダミーの名前やったら完敗ですけど。



て、ことで、久々に。




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。

長いこと会ってへんし忘れた。

どんな顔やったかな~。

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

気の毒な子ちゃうか。

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

笑いの感性が同じ

礼儀をわきまえてる

アホそうに見えて、根は真面目

信念がある

アーティスティック

●では反対に嫌いなタイプは?

笑いを履き違えてる

無神経

アホそうに見えて、実際アホ

ミーちゃんハーちゃん

パクリじゃないです、オマージュです

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

5分考えたけどない。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ねばぎぶあっぷ!ぴーすよ~!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

jhフィj(頼れるアニキ)

」ぽpごえ(にっくきライバル)

5ぢp:fjぎ(江戸のキダ・タロー)

kgふぃお3@(日本最北端のサラリーマン)

ぞふぉrb7(次期日本最北端のサラリーマン)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

??

●宝くじで3億円当たったらどうする?

頭金にしてブティックホテル建てる。

●どんな告白をされたらグッときますか?

されちゃダメだよ。しなきゃ。男なら。

●こんな人が理想!!

んなもん、フィーリングじゃい!

●異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔と寝顔

●自分を褒め称えてください。

長いバトン、よく頑張ってる!

●逆に誰かを罵ってください。

こんなもん回してくな!

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

巨大絹ごし豆腐

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

軍服をフル装備で着てみたい。

●今、何聴いてる?

SUEMITSU AND THE SUEMITH

●最近感動した出来事は?

おばあちゃんからお菓子の詰め合わせが届いた。涙

●最近怖かった出来事は?

無人の廃墟からおばあちゃんが出てきた。汗

●今行きたい場所は?

甲子園。

青いバスタオル持って投げたい。

●明日の予定は?

代休。(ハート)

●マイミクの皆さんにひとこと

マイミク以上、友達未満じゃい!

●最近…恋してますか?ww

してません。

●ストレス解消法(>m<*

買いもん。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

見えへんけど、目を閉じればまぶたに映るよ。

●今どんな気分?

はよ寝させて。

●夏休みにしたいこと

夏休み無い。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

オムツはいてた。

●ケータイの機種は??

韓流。

●異性の好きな仕草は?

はい、次!!

●あなたにとって大事な人に一言

ちけちくしょー!

●異性の好きな体の部分は???

骨盤。

●今1番ほしい物は?
 
単位。

●今食べたいものは?

甘いもん。

●好きな人としたいことは?

旅行。

●好きな人と行きたい場所は?

どこでもえぇ。

●血液型で性格が別れるという考えを信じますか?

やや。

●最近のマイブームは?

新聞をこまめに捨てること。

●ワールドカップをみる???

仕事柄、けっこう見れた。

●最近買った高いものは??

折りたたみ傘。

●一番好きな季節は??

花粉症があまりひどくならない季節。

●好きな漫画をどぞ。

押しなべて嫌い。

●これから一押しの映画は??

気になるんは無い。

●夏休みどっか行く??

うん、だから夏休みが無いから。


======================

ここから2日目。

昨日は、前の質問を終えて寝ました。

======================


●夏に絶対ゲットしたい物は??

Tシャツ、あと1枚。

●合コン行ったことある??

あるっちゃある。

●好きなミュージシャンは??

みすちる。

●バトンを回してくれた人に一言

炭酸せんべい、ヨロシク。

●好きなゲームは??

パワプロ

●心に響いたお薬的な歌詞は?

“ファスナー”かな。

喜・怒・哀・楽以外の感情があることを知った。

●夜型??昼型??

どっちも。

仕事で夜勤があったりするし。

●あなたの癖は?

痰をグワァァってやること。

●座右の銘をさらけ出せ!!

「しゃーない。」

●好きな人に文句ある?あればぶっちゃけよう!

あるけど、全てを受け入れるよ。

お互い様ですし。





やーっと終わった!!


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公共放送の怪 -ポルシェに捧げるレクイエム- | 3BA ENT. | たまには、学があるとこも見せんとな>>
コメント
>●どんな告白をされたらグッときますか?

 されちゃダメだよ。しなきゃ。男なら。

自分、告白させるようにしむけるタイプやったや~ん
2006-09-03 22:54 | URL | nou #-[ 内容変更] | top↑
えっ!?
いつのまにコメントしてた!?
気づかなんだわ…。

そんなことも言うてたな~。
ま、昔の話やけど。

自分みたいに何回も告って
半ばネタになってまうんもどーかと思うけどね。笑
2006-09-08 23:34 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
