-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
逆効果
2006-08-21 01:39
女の人って、白いパンツとかタイトなパンツをはくときに

下着の線がひびくのを嫌ってTバックをはいたりするけど

下着の線がひびくことの何が嫌なんやろ、とふと思ったりする。

だらしなく見えるから??

下着のラインが見えてもーたら、ズボンはいてへんのと同じようなもんやから??

男のいやらし~い視線がうっとうしいから?

と、いろいろと考えてみるけど

もしかしたら、彼女らにとってむしろもっと最悪な結果を招いてる可能性があることをここでお伝え申し上げたい。

それは、パンツに下着の線がひびいてへんかったら

こちとら男性陣は「おっ、Tバックはいてるんちゃうの~ん」

って、想像してまうわけですよ。

下着の存在を隠蔽しようとするその行為が

むしろ下着の、もっと言えばさらにいやらし~い下着の存在を顕示してしまうというアイロニー。

ヘタををすると、自制を超えた想像は

「ノーパン」という極地にまで達するやも。

ご注意を。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<変化 | 3BA ENT. | ぉおかしやないかぁぁぁぁ!>>
コメント
考え過ぎですよ~!笑

興味深いけど、、、☆
2006-08-22 19:05 | URL | マド #-[ 内容変更] | top↑
自分それむか~しから言うてんなw

エロも頭いるね☆
2006-08-23 03:47 | URL | nou #-[ 内容変更] | top↑
>マド
やっぱ、考えすぎ!?
ま、線出てても出てんくても、どっちもいやらし~い目で見てやるけどね 笑

>nou
やめて、そんな持ちネタみたいに言うの。
2006-08-23 04:13 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
いや、オレからしたらパンツのライン出てんの見たら自分思い出すくらいになってるわw
2006-08-24 01:22 | URL | nou #-[ 内容変更] | top↑
ケツにおれの顔が浮かぶやろ。
2006-08-24 21:50 | URL | 3BA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
