-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
空での出来事を、ふたつ
2006-07-30 22:06
ご機嫌麗しゅう。

ようやく梅雨が明けました。

気象庁は、7月15日から24日に発生した豪雨を、「平成18年7月豪雨」と命名したらしい。

どやねん。

数年経ってそれを言われても、ピンとこんやろね。



で、正しく梅雨明けとなった30日に、隅田川の花火大会に行ってきた。




人の心を持たない或るツレに、「花火大会なんか、人を見に行くようなもんや」とののしられ、

ま、それもそうかな、と思いながらも、

ひとつの経験としてはアリじゃないかと行ってみたわけです。

多少の事前準備は必要かと、HP等をのぞいてみると、

昨年の観覧者数は95万人。

実際、1時間半ほどの打ち上げ時間中、まともに見れたのは15分位で

やはり、大半を人を見ることに費やしてしまった。

でも、それでも、楽しかった。

あの規模の花火を間近で見るんは、なかなかええもん。

ええもんや。

A・M・O・N

ええもん。

普通で申し訳ないけど、感動した。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<甘酸っぱい | 3BA ENT. | シナジャップ>>
コメント
いや~、まじかで見る打ち上げ花火ってA・M・O・N よな~☆☆☆
なんつーのベタな話、体で感じるっていう感じ?
夏の醍醐味ですよね(≧∇≦)ノ♪
2006-08-04 01:08 | URL | うにょ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 3BA ENT. |
