-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
楽園へ
2010-03-06 04:04

Time Goes By / re:plus feat. Hydroponikz & Anika


時間が経つのははやいです。

もうすぐ、東京生活が丸8年になります。

目がシバシバして、鼻がムズムズしはじめると思い出しますね。

花粉症患者にとっては絶望の季節の到来です。

メガネにマスクが怪しいと会社でイジられながら

薬を薦められるたびに

「医者から、薬は効かないって言われてるんで」のマニュアル対応。

僕のデスクのティッシュの減り方は尋常じゃないし、

ゴミ箱にティッシュが山盛りになるのはデリカシーが無いかなと

コンビニの袋をティッシュ専用にして、退社時に口をキュッと縛って一括廃棄。

今年は、鼻の穴に塗るタイプが注目を集めてるらしけど

これで拾いきれへん花粉が侵入してくるんやないかと疑ってます。

やはり、医者の助言通り、ひたすら耐えるか、

花粉の飛んでいない沖縄とかに避難するしかないんですね。



というわけで、今月、沖縄に行ってきます。

1週間強と、ちょっと長めです。



事情は後日お知らせします。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| 3BA ENT. |
