-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ブックマーク
2010-01-30 04:25
皆さん、ご存知ないかもしれませんが、生きてます。

僕は生きてますよ。



結局、正月休みでは旧年の疲れは癒されず

(おかげ様で精神的にはわりとリフレッシュできました)

奔走しているうちにもう2月です。



画像 003

画像 004


去年の秋から始まった一大プロジェクトも

来週のイベントでひとまず区切り。

これで、少しは落ち着くかと思いますが

まあ、この希望も儚く散ってゆくことでしょう。



重たい足を引きずりながらの夜道は、

ふと誰かの声が聞きたくなりますね。

それは、間違っても、上司やクライアントではなくて、

友達です。

持つべきは友。

あの頃、未来を語っていた僕達は

いつしか過去を語るようになっています。

これは、後ろ向きというよりも

それ以上に、あの時代が人生においてプレミアムな時間だということ。

そして、それを振り返ることは、単なる思い出というだけでなく

これから先に繋がる大きな意味をもっていることのように思います。

そう、栞の挟まったそのページを開ければ...




それでは聴いていただきましょう。

AKB48で「桜の栞」





振袖姿の向こうに黄葉したイチョウの木。

ちょっと無理がありますが。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
喪中だそうです
2010-01-09 03:34
今年も宜しくお願いします。


正月休みは、一応、社用のケータイを持ち歩いてましたが

有り難いことに一度も鳴らず、のびのびできました。


去年は参加できなかった年越しパーティーにも参加できました。

小雪が舞う中での初詣。

冷え切った体にしみる甘酒。

おみくじは大吉。

言うことなしです。



次は、ゴールデンウィークですか。

まだまだ先ですね。

それまでに28歳になってしまうし。



怖い怖い。





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| 3BA ENT. |
