-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
忠告
2009-12-08 01:34
今日、この仕事に就いて初めて、クライアントに噛み付きそうになりました。

向こうの決めた期限は厳守で、こちらが決めた期限はあってないようなもの。

代理店の宿命、社会の常とわかっていながらも、筋が通らないことは許せない。

しかし、ここはグッとこらえてムリクリ融通を利かしました。

でも、ここではガッツり吐き捨てますが、そういうところなんです。

大事なのはそういうところ。

そこをきっちり出来ないなら、君達に明るい未来は訪れない!

もう少し真摯に謙虚にならないと埋没してしまいますよ。





それはそうと、矢沢永吉の東京ドームコンサートDVDのCMがカッコ良すぎる。

ROCK 'N' ROLL

“60代で現役のバリバリのロッカー、日本にまだいないんだったら…オレはやる!”

シビレました。



「成りあがり」再読決定。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イルミネーション
2009-12-06 22:22
今日の表参道の人口密度は凄まじかった。

11年ぶりに復活したイルミネーションで、点灯後はじめての週末。

しかも昨日は1日雨で、今日は好天。

あらゆる“悪条件”が揃ったということ。

安全上の問題で、歩道橋は封鎖。

警官まで出動していた。

皆して携帯電話をかざしてシャッターを切ってたけど、

あれって後々見返すんだろうか、とふと思う。

目の前にあるその物にこそ価値があるのに、

とりあえず写真に収めることに夢中になって

撮り終えると同時に満足。

まぁ、穿った見かたというのは承知の上で。



今日、僕の目に焼きついた光景は、オリオン座の星と点滅するヘリコプターの光が重なった瞬間でした。





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| 3BA ENT. |
