-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら、二度と無い我が2006年
2006-12-29 02:00
思ってたより年末やってことに気づいて

あわてて年賀ハガキを買いに行った。

職場でも、「よいお年を」という言葉が初登場した。

僕は大晦日が夜勤やけど

年内は顔を合わせない人もいる。

あぁ、1年経つんがほんま早い。

とはいっても、起算地点である今年の元旦の記憶なんてほぼ無い。

初詣行ったんは覚えてる。

記憶力が落ちてるってのはあるかもやけど

「正月」自体に昔ほどインパクトが無くなってることは確か。

正月に限らず

鮮明な記憶っていうのは、幼少期に遡るほど多くある。

大人になるってこういうことなんかな。

一通りのことを何順が経験して、若干飽きてもーてるんかな。

それとも、冒険をやめてしまったんかな。

結婚は人生の墓場らしいけど

僕の残りの人生を考えると

やっぱり結婚とわが子が産まれることぐらいしかビッグイベントがないような気がする。

いや、結婚したり子供ができれば

そこから新たなステージが開かれるんかな。

そう信じたいとこですが。

あぁ、もちろん仕事のこととかもあるよな。

うんうん。



あ、でも、今年はわりと色んなことがあった年やった。

喜:怒:哀:楽=2:3:3:2、ってとこかな。

細かいことはここではやめといて

ひとりでこそこそやります。



よし、2006年の総括はここまで。





そうそう、下半身出てきたね。

驚くことに、発見現場は職場の目と鼻の先。

通勤ルートのそばで、寄り道して何回か通ったことのある場所やわ。

上も下も知ってる場所で見つかったっちゅーのがなんとも気味悪い。

気味悪いけど、今度見に行こ。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第1回 鯖やく!日本レコード大賞2006
2006-12-27 03:00
2006年も残すところあと5日。

振り返りますと、トリノ冬季五輪に始まり、WBCやドイツW杯と大きな大会が開催された、スポーツの年となりました。

また、ライブドア事件や耐震偽装問題、エレベーター事故など、社会の裏側から表舞台へと一気に膿が流れ出た年でもありました。

そしてまた、多くの優れた音楽作品が産声を上げた年でもあったことを忘れてはいけません。

その優れた名曲の中から、今年最も私の心を掴んだ作品を選考し賞を与えようというのが、「第1回 鯖やく!日本レコード大賞2006」というわけです。

選考方法は単純明快。

私が使用しています、「iTunes」のライブラリ内全曲(2006年発売に限る。邦洋問わず。)を再生回数順に並べ、上位の作品の中からさらに個人的見解や感情を加味しながらグランプリを選びました。




それではさっそくノミネート作品を紹介いたしましょう。


第1回 鯖やく!日本レコード大賞2006ノミネート作品は






ウルフルズ「サムライソウル」!
















木村カエラ「Magic Music」!
















T.I「What You Know」!
















Mr.Children「箒星」!















Obie Trice「Cry Now」!















Davy Bergier「I Could Be More Happy」!

Davy Bergierさんは大人の都合でどうしても会場には来れないということです。














Bump Of Chicken「Supernova」!











ノミニーは以上の7作品です。





さて、この中から、栄えある大賞を獲得するのはいったいどの作品なんでしょうか!



ドン





































































































第1回 鯖やく!日本レコード大賞2006、グランプリはっ!!

























第1回 鯖やく!日本レコード大賞2006、グランプリはっ!!








「I Could Be More Happy」Davy Bergier!!!!!!
 


おめでとうございまーす!



残念ながら、先ほどお伝えした通り、大人の事情で本日は生演奏を披露していただくことはできませんが、代わりに、この作品がタイアップされていますCMをご覧いただきたいと思います。

それでは、どうぞ!










私がこの作品にであったのは、まさしくこのCMでした。

脳天を突き抜けるような衝撃を受けました。

あわてて、クレジットをメモにとり

インターネットで調べたところ、曲名が判明。

その後さらに調査を進めた結果、未発表曲であることを知り愕然としました。

しかし、諦めがつかず、Davy Bergier氏が契約を結んでいるレコード会社に発売予定の有無を問い合わせたところ、予定すらないという状況。

もはやこれまでかと肩を落としていた時に、World Wide Webの奥地に本人のOfficialサイトを発見。

以来こまめにチェックを入れていると、なんと、4月26日に当作品収録のアルバム「Smiling Machine」が日本限定で発売されるという情報が掲載されました。

そして、店頭に並ぶ25日にHMV渋谷店へ駆け込み、陳列前のワゴンに詰まれたCDの山の中から強引に引っ張り出し購入しました。



なんといっても、「I Could Be More Happy」というのが良いじゃないですか!

力強いメロディーラインと軽快なストリングス。

時折聞こえる大太鼓のような音。

幼稚さと大人らしさ。

大人になったばかりの子供のイメージ。

または、今にも大人になりそうな子供のイメージ。

精神的過渡期の心象風景。

私にとっては、ノスタルジックでセンチメンタルな作品です。







以上、「第1回 鯖やく!日本レコード大賞2006」でした。

来年のこの時期にまたお会いしましょう!

さようなら!

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
返品・交換
2006-12-26 17:47
日曜日に買ったパーカーの

フードの紐の長さが左右違うことに気づいた。

てっぺんで縫い付けてあるタイプやし調節は不可能。

ちょっとどころじゃなく

10cmから違う。

ここまで違うと

あえて初めからこういうデザインになってるのかとも思ったが

やっぱり気になってしかたないので電話してみた。

すると、不良品だったことが判明。

ちょうど着ていたのでそのまま交換しに店まで行って

新しいのを着て帰ろうと思ったが

原則的にタグが無いと交換はできないと言われた。

タグ…


タグ…








タグ…















捨てた…。

















…。

















!!










捨ててない!!




捨てたけど、捨てたゴミ袋は捨ててない!!






時は17時前。

店は20時まで。

よーし、一旦家帰ってて交換しにいこ!

というわけで

大雨の中ただいま帰宅。

そして

大雨の中間もなく出かけます。

なんやろ、このバイタリティーは。

休日にかける情熱が半端じゃない。






あ、不良品で思い出したけど

高校生の時

アメ村のとある人気店で買った服に刺繍されてたブランド名の綴りが間違ってたことがあった。

あれはほんまびっくりした。

直営店やし、偽物とかじゃない。

自分とこの名前を間違っとるんだわ。

この場合、交換しても意味がない。

返品も考えたけど、あまりにあきれて行ってない。

電話でその旨だけ伝えて

以来そこの服は買わないことにした。






そんなことを言うてると良い時間になったので

ぼちぼち店に行ってきます。

ついでに、色違いも買ってくる予定。

最高の客やな。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと3人
2006-12-25 10:31
あと、松っちゃんと、東ノリと、ホンコンに会えれば

ごっつメンバー(芸人)を制覇できる。



板尾さんはシュッとしてはった。

陰のあるあの感じもそのままやった。



千原Jrも負けず劣らずシュッとしてた。



しょこたんはギザカワユス。





数年前、浜ちゃんに遭遇した時は

まじで辛かった。

だから、松っちゃんにだけは

偶然じゃなく、会うべくして会いたい。



夢を売る商売とはよく言ったもの。

すばらしいクリスマスプレゼントをもらえた。



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予防
2006-12-19 21:40
1週間の勤務が終了した。

明日、明後日と定休日。

金曜は忘年会。

社会人の忘年会って人生初。

二次会もあるらしく

僕は次の日仕事やから参加は微妙やけど

聞くところによると

かなり激しいもんらしい。

H・A・G・E・S・H・I・I・M・O・N

ごって気になる。



ま、それはそれとして

最近、手洗いうがい励行中。

インフルエンザとか流行ってる時期にも

予防策なんか一切講じひんROCKな僕やけど

昨今のノロの猛威には負けてしまった。

昔、テレビで、正しいうがいの仕方ってのをやってたのを思い出して

喉の奥まで行き届くようにガラガラやってたら

吐きそうになる。

洗面台の前でひとりで“ゥオエェ゛ェ~”言うてる自分がむなしくて

やめたろかと思うけど

やっぱり、ノロがコワイの♡


以上。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
神様仏様
2006-12-19 08:56
ざいま~す。



ちょっと遅めのネタやけど

新宿のバラバラ遺体遺棄の事件

僕もあの道は何回か通ったことある。

山手線のすぐ脇やし

こっちの人なら「あぁ、あそこかいな!」って場所。



このご時世

バラバラ遺体って言われても

珍しい事件でもなくなって

昔ほど衝撃を感じんくらいこっちが麻痺してしまってるけど

今回の件の報道では

「遺体が20kgほどある」ってことを強調されて言うもんやから

リアルに想像できてしまって

鳥肌も2割増しやわ。

成人男性の平均体重から考えると

ざっと3分の1弱の重さやし

比重が高い頭部は切断されてるから…

とか考え出すと、もう

“男の人呼んでー!!”ってなってくるね。



ほんま、他人には恨まれんように生きないと。

無差別にやられるってこともあるけど。

まさに運。

みんなも気つけて欲しい。

初詣もちゃんと行って

ご先祖様のお参りもして

見方してもらってね。





じゃ、バラバラ!

やなくて、ハラハラ!















絶対、バチ当たるわ…。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夜勤明けはこんなテンション
2006-12-18 10:48
私事の極地で申し訳ないですが。

明日の早出勤務が日勤にかわりました。

先輩に交代を頼まれ、断る理由もないから受諾。

日勤・夜勤・早出の中で1番好きな早出。

はぁ~。

何が困るって

睡眠の取り方が難しいこと。

只今夜勤明けで帰宅。

今から寝ると、今晩寝れない。

今晩寝れないと、明日の日勤が眠たい。

どうやら、今から仮眠程度に昼過ぎまで寝て

無理矢理夜まで起きておくしかない。

ちゃんと起きれるかな…。

誰か起こして。



にしても、

昨日のバルサ対インテルは面白かった。

うちの部署の4台あるテレビの内3台が日テレにStay Tune。

よその部署からもたびたび歓声が聞こえる。

完全他局。

ガキもばっちり見れた。

“男の人呼んでー!!”



で、日曜の業務が終わって

仮眠時間に簡易ベッドの上で

なぜか愛国心について考えてた。

難しいねぇ。

まず、精神的な事象を言葉に置き換えることは無理。

自分の中にも感覚としてはあるから

おそらく存在はしてるんやとは思うけど

じゃ、それは愛国心か、といわれると

結局、愛国心とは何か、が必要になってくる。

堂々巡り。

ラビリンス。

“男の人呼んでー!!”



言葉にならんもんは

無理に言葉にせんほうがいぃんかも。

言葉にしたところで、必ず取りこぼしがある。

ウソっぽくなる。

ただ、感じるだけでいい。

自ずと言動に表れてるから。

そして、それが誰かに伝わるから。

それもまた感覚として。



よし、何とかこれで脱出できそう。






さて、寝ようか。

起こしてね。

それが無理なら…






























わかるやろ??






















そう。






















“男の人呼んでー!!”





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ライター
2006-12-16 21:39
20061216212129.jpg


ライターのガスが入ってるとこって

なんで区切られてるんやろ。

何の役割も果たしてへんと思うねんけど。

この壁の分ガス入れてくれたらえぇやん。


って、さっきふと思ったから書いときます。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wii
2006-12-16 09:48
おはようございます。

今朝のニュースでさりげなくやってたんですが

想像したらおかしくてしかたないのでお話しします。



先日任天堂から発売された「Wii」。

これを、「据え置き型ゲーム機」って言うてたんもちょっとおもろかったんやけど

聞くところによると、早速不具合が出てるとのこと。

何、何!?煙が出たりするんかいな!?と思いきや

何のこともない、コントローラーに付けるストラップが切れてしまうらしい。

それぐらいえぇやないか!とお思いの方もいらっしゃるのでは?

僕もその一人でしたが、その先を聞いてなるほど。

Wiiはコントローラー自体を動かして操作するもんやから

ストラップを取り付けて、それに手首を通して遊ぶのが良しとされる。

したがって、そのストラップが切れてしまうというと

コントローラーが吹っ飛んでいってしまう。

で、吹っ飛んだコントローラーがテレビに当たって画面が壊れたという苦情が

今めちゃくちゃ増えているらしい。



ゲームが楽しくて

段々テンション上がってきて

キャッキャ言いながら遊んでたら…


ブチッ、ガッシャーン!!



テンションの落差といったら、それはものすごいもんがあるんやろな。

被害に合われた方には申し訳ないけど

ニュース見て、一人で笑ってしまいました。





それじゃ、今日もお仕事頑張ります。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝礼
2006-12-15 08:37
決まりましたね、松坂。

あれだけやいのやいのマスコミが言うてると

それなりに僕も踊らされて気にはなってました。

ま、それ以上でも以下でもないですが。

ただ、お気に入りのレッドソックスのキャップが被りにくくなるのでは

という心配事は増えました。

そんなに気にはしませんが。

どないやねへん。



てなことで

若干寝不足気味ですが、お仕事頑張ってきます。

最近楽しくなってきました。

目指せいざなぎ越え。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
上戸ちゃん
2006-12-14 01:41


「クラブ」のイントネーションおかしいよね。

「ク」にアクセントを置くのが正しいはず。

関西人がなまり全開で言うてるならわかるけど

上戸ちゃんは東京都出身。

こんな短いテイクやねんし

撮り直したほうが良かったんちゃうかな。

それとも、誰も気づいてへんかったんかな。

何となく、アホっぽく聞こえるしかわいそう。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
法律
2006-12-13 00:46



ども。



「火炎瓶処罰法」なるものがあることを今日初めて知った。

「火炎瓶を投げたらあかん」って法律みたい。

わざわざ単体で扱わんと、他の法律に組み入れたりできひんのかな。



そうそう、法律っておもしろい。

それ必要か!?ってくらい事細かく

しかもめっちゃ真面目に書いてるのがおもしろい。

もちろん、ふざけた人を罰するもんやから

法律自体がふざけててはいかんのやけれども。

表面と性格のミスマッチがおもしろい。



そんなことを思って

前々から気になってた

「軽犯罪法」ってやつの条文を調べてみた。

案の定おもしろかった。

以下にピックアップしたものを列挙します。





【軽犯罪法】

昭和23(1948)年5月1日 法律第39号
昭和23(1948)年5月2日 施行
改正 昭和48年法律第105号

第1条

1号 人が住んでおらず、且つ、看守していない邸宅、
   建物又は船舶の内に
   正当な理由がなくてひそんでいた者

←「ひそんでいた者」て。



4号 生計の途がないのに、
   働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、
   且つ、一定の住居を持たない者で
   諸方をうろついた者  

←誰に迷惑かかんねん!好きにさしたれ!



5号 公共の会堂、劇場、飲食店、ダンスホール
   その他公共の娯楽場において、入場者に対して、
   又は汽車、電車、乗合自動車、船舶、飛行機
   その他公共の乗物の中で乗客に対して
   著しく粗野又は乱暴な言動で迷惑をかけた者

←「ダンスホール」をチョイスしたか。



12号 人畜に害を加える性癖のあることの明らかな犬
    その他の鳥獣類を正当な理由がなくて解放し、
    又はその監守を怠つてこれを逃がした者

←動物をド変体扱いすな!愛護団体が怒ってくるで!



13号 公共の場所において多数の人に対して
    著しく粗野若しくは乱暴な言動で迷惑をかけ、
    又は威勢を示して
    汽車、電車、乗合自動車、船舶
    その他の公共の乗物、演劇その他の催し
    若しくは割当物資の配給を待ち、
    若しくはこれらの乗物
    若しくは催しの切符を買い、
    若しくは割当物資の配給に関する証票を
    得るため待っている公衆の列に割り込み、
    若しくはその列を乱した者

←「若しくは」多っ!!



20号 公衆の目に触れるような場所で
    公衆にけん悪の情を催させるような仕方で
    しり、ももその他身体の一部を
    みだりに露出した者

←けん悪の情を催させないしりの露出の仕方ってどんなん?



22号 こじきをし、又はこじきをさせた者

←こじきをさせて、得することってあるんかね。



23号 正当な理由がなくて
    人の住居、浴場、更衣場、便所その他
    人が通常衣服をつけないでいるような場所を
    ひそかにのぞき見た者

←「ひそかに」って、見つかってもーてるやん!



30号 人畜に対して犬その他の動物をけしかけ、
    又は馬若しくは牛を驚かせて逃げ走らせた者

←相当ひまなんやろーな、そいつ。







以上です。

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自我崩壊
2006-12-10 14:58
東京ドイツ村って知ってますか?

さっき、ニュースでチラっと見て初めてその存在を知りました。

アトラクション有り、パターゴルフコース有り、お花畑有りのアミューズメントパークらしい。

所在地は千葉県。

千葉県にある東京ドイツ村。

アイデンティティの希薄さこの上ない。

そう言えば、東京ディズニーランドも千葉県にある。

千葉が東京のふんどしを借りているのか

東京が千葉にふんどしを押し付けているのか。

東京と千葉って不思議な間柄です。



大阪にはアメリカ村があります。

テーマパークやと思って行って

一向に発見できない不勉強な修学旅行生が大勢いるとういう話を聞いたことがあります。



ちなみに、御堂筋を挟んで対岸にはヨーロッパ村もあります。








お米ギャラリー。






じゃ、仕事行ってきます。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤられた
2006-12-09 01:17




おい!


2006092F072F852Fb00857855F201423762Ejpg.jpg



おいって!!


2006122F012F852Fb00857855F185357432Ejpg.jpg





可愛いすぎやろ!!

反則、反則!!


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これでも聴いて、泣きやがれ
2006-12-08 01:42


調べてみたら、1995年3月リリースやったみたい。

もう10年も経ったかぁ。



ちょっと前に、僕の中で小室ブームが再燃して

その流れで久々に聴いてみたんやけど

これが、やたらと心に沁みるのよね。

出た当初ももちろんえぇ曲やな~と思ってたけど

今から思えば、当時はノリの良さで食ってた部分が大半で

歌詞の内容は2の次3の次やった。

それから11才歳をとった今

歌詞が五臓六腑に染み渡る。

たしかに、小中学生にはちょいと背伸びが必要な内容や。

でも今は、自然な目線で無理なく理解できる。

この上なくリアルに感じられる。

過不足なく自分とダブる。

泣ける。

泣いた。

病んでるわけじゃなくて。

いや、病んでるけど

病んでない時期にも泣いてた。笑



社会人ってどこか孤独です。

ま、人間は基本的に孤独やけど

それを感じる瞬間が大人世界には圧倒的に多い。

それはきっと、どの時代も同じ。

竪穴式住居の頃までいかれると困るけど。



今夜、戦争。

自分に克たないといけない。

前の日記に『「十」+「月」+「十」+「日」=「朝」』って書いた。

明日の朝を新しい自分で迎えるための今夜の戦い。

敵は他でもない自分。

失敗を他人のせいにしない。

社会のせいにしない。

時代のせいにしない。

孤独な戦いは、大人に課せられた宿命。

また、大人が大人であることの証明。



そして、たまには肩を並べて飲んで(僕はウーロン茶)

互いの傷を癒し合うのがいい。






1月2日、待っててください。

大人限定で!!



別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛しきアナ
2006-12-07 02:11
ピアスを無くした。

とは言っても1ヶ月ほど前やけど。

ポケットに入れてて、ゴミと一緒に捨てたみたい。

けっこう長いことつけてたやつで気に入ってたんやけどなぁ。

僕は比較的モノを大事にするほうで

コロコロ買い換えたりはせずに

1個のもんを長いこと愛用するタイプやけど

そのかわりに、というか、それだから

買い換える時はなくした時になってしまう。

ゴミと一緒に捨ててるようじゃ説得力もないけど

他人が何と言おうと

僕はモノを大事にする人なんですわ。



てなわけで

新しいピアスを買いに行こうと思うのだが

意外とピアス屋って男子一人では入りにくいんやね。

どこか、女子の世界って空気が出てる。

男子禁制とまではいかんまでも

店の雰囲気とかからして

ターゲットをほぼ女子に絞り込んでる感がある。

実際、何店舗か足を運んだんやけど

客も女子ばっか。

“あっ!男子発見!!”って思っても

ヒョイヒョイヒョーィと女子が駆け寄ってきて

結局カッポーやったみたいなことがありつつ

まだ1度も店内に入らせてもらえてない状態。

べつにもう、ピアスとかえぇかなと思って放ってはきたけど

まさしく血と汗と涙の結晶であるこの愛しきアナと別れるのは切ない。

思い出しては

ゼムクリップを伸ばして差し込んでみるけど

まだまだスイスイ通る。

何の抵抗もなく、通してくれる。

そうだ、きっとこのアナはピアスを待っているに違いない。

差される日を心待ちにしてるんだ!

差されたがりだ!!

淫乱だ!!!

○○○(実名)だ!!!!

好っきゃぁーーーーーーー!!!!!



嗚呼、愛しき僕のアナよ。




別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いや、えぇ曲なんやけど
2006-12-06 23:15


“寒い友だちが訪ねてきたよ”




わろてまう。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2006-12-06 00:12
あながち外れてない。

いや、結構な確度で見抜けている。

冷めているといえば、冷めている。

ひねくれているといえば、ひねくれている。

疑ってかかる。

自己防衛の必要にかられた時期に身につけた術。

騙すのなら、それなりの策を講じてこい。

それが無理なら近寄るな。

もしくは、全てをカミングアウトしなさい。

面倒くさいと思われてもいい。

面倒くさいと思う奴は、きっとおれにとっても面倒くさい奴。

交わる必要がない。

心地いいと思う奴は、きっとおれにとっても心地いい奴。

一生裏切らない。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PP
2006-12-05 13:35
腹がゆるい。

最近とにかくゆるい。

仕事中にも急にキリキリしだす。

“ここ大事!”って時にも、おかまないなしに襲ってくる。



何となくだが、原因が見えてきた。

おそらく、天一のラーメンではないかと。

夕飯で食べた次の日に起きがちなように思える。

しばらく、控えようかな。

店のおばちゃんがごって気さくで、色々サービスしてくれるから

えぇ気になって週に1回は通ってるんやけど

これだけゆるいと、さすがに考えもん。

K・A・N・G・A・E・M・O・N。

熟慮の上、然るべき対策をとろう。



ぴすよ。





別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おしょさま
2006-12-03 01:54
京都行きのチケットを手に入れました。

早朝5時半に家を出てみどりの窓口へ。

第5希望まで申請し、ひとまず帰宅。

2時間の仮眠の後、あわただしく出勤。

19時半に仕事が終わり、ちゃちゃっと買い物を済ませ再びみどりの窓口へ。

見事に第1希望の便が取れていました。

てなわけで、2007年1月2日10時26分東京駅発のぞみで帰ります。

帰郷は、かれこれ10ヶ月ぶりくらいじゃないかな。

街並みの変化を楽しみにしながら、また、それにも2・3日で飽きてしまうだろうことを確信しながら

あと1ヶ月頑張ります。

友達各位、ご多忙かとは思いますが

どうぞよろしく。






最近のヘビロテ。

ユニコーンのリメイクカバー。

よくよく聴くとえぇ歌です。

アッパーな中にもセンチメンタル。

この空気感かたまらなくいぃです。




最近やや伏し目がちで

たまに発狂したくなります。

投げやりな気分です。

無性にムシャクシャします。

混み合った朝の出勤電車の優先席に寝っ転がってる乞食を張り倒したくなります。

他人の音漏れにもごっつイラっとします。

降りる客を待たずに乗り込んでくるクソババァの顔面に膝蹴りを入れたくなります。

でも、

でも、

ベビーカーの中で泣きわめく赤ちゃんに癒されます。

ホっとします。

いっぱい泣いて、元気に大きくなって

優先座席に寝っころがったり、音漏れが激しかったり、強引に乗ってくるようなことはしない大人になって欲しいと願います。



子供が欲しい。

誰か一緒につくろうぜ。




最後に

今日のK-1で面白かったところ。

ローブロー2連発食らったボンヤスキー。

「Mr.パーフェクト ラストダンス」。


別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| 3BA ENT. |
